NEWS新着情報

水戸市で確かな品質の寿司をご堪能ください

寿司のことなら水戸市で有名なすしとしの情報

寿司を水戸市で食べたいとお考えなら、ぜひ一度すしとしまでご来店ください。
すしとしは昭和39年に創業した水戸市でも老舗の寿司屋です。
毎朝取り寄せている味わい深い鮮魚と水戸限定の他では味わうことができない地魚を様々な料理の中で楽しんでいただくことができます。
一品料理も豊富にあり貝や白子もお楽しみいただけますので、気分に合わせて自由に召し上がることができるすしとしをぜひご利用ください。

  • 季節限定メニューのお知らせ
    2019/11/18
    ***季節限定メニューのお知らせ*** 握り 菊子(鱈の白子) 1貫380円 2貫...
  • 季節限定メニューのお知らせ
    2019/05/08
    ***季節限定メニューのお知らせ***   一品料理 かつおのたたき¥1,500 ...
  • 営業日のお知らせ
    2019/04/15
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 ゴールデンウィークの...

水戸市で寿司を味わいたい方におすすめされるすしとしの料理は、皆様に選んでいただけるようにこだわりの食材を用意しており、職人の手で一つ一つ丁寧に仕込まれた食材を使用して作られた料理の数々は、高い満足感と充実感を得ることができます。
一方では水戸市でこだわりの寿司を提供しているといった情報では、実際にお店を選ばれる際に不安に感じてお店を調べられる方は多くいらっしゃいます。
情報が少なくてはお客様が選ばれる際に不安を抱き食事を楽しむことができないと考えており、そういった方のサポートができるようにお店を選ぶ際に必要な各種情報を詳しく掲載、随時更新しております。
これからも豊富なサービスと皆様に寄り添った対応をしてまいりますので、初めてお越しになる方はまずサイトを参照していただき、安心してご来店ください。